住み心地が良く耐震性の高い家づくりだから安心

住み心地が良く耐震性の高い家づくりだから安心

和光住研が手掛ける住宅は、住み心地が良く耐震性の高い家づくりをモットーとしています。そのため、安心して住むことができるのはもちろん、居心地の良い理想とする家づくりを行うことができたと、新築されたお客様からの評価も高いです。

そんな和光住研で建てる住宅は、2×4工法という方法で建てられており、日本の土地や気候の特徴にもマッチしています。

和光住研で新築されると得られるメリットには、安心して快適に住むことのできる工法で建築されることと、建築後の保証やアフターメンテナンスが充実していることがあります。

安心して快適に住むことのできる2×4工法を駆使し、お客様が理想とする家づくりを行っていくので、「こんな家に住みたかった。」という希望を叶えることができます。

お客様の理想とする家がどのようなデザインでどんな間取りなのか、ここだけはこだわりたいなど、思い思いの願いをしっかりと聞いたうえで設計し、理想に近づけることができるような対応を行っているので、家づくりを楽しく感じることができます。

間取りやデザインといった目に見える部分だけではなく、快適性にも配慮しているので、冬は暖かく夏は涼しい家づくり、光熱費を節約できる省エネの家づくりなどにも意識した設計も大切にしています。

このように、和光住研の家づくりは理想とする家づくりを行いたい人にピッタリなので、ぜひご検討ください。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

営業時間:8:00 ~ 18:00
定休日:日曜日