ライフスタイルに合わせた注文住宅を手に入れることができる

ライフスタイルに合わせた注文住宅を手に入れることができる

和光住研の新築住宅の建築は、ライフスタイルに合わせることができたり、いつかはこんな家に住みたいという思いを実現させることができるのが特徴です。

和光住研のモットーは、「お客様の理想の住まい」。

常にお客様目線で、最初のお打ち合わせから建築後のお引渡し、アフターフォローを行っていきますので、信頼関係を構築することができ、そのような関係を大切にしています。

実際にどのような家づくりをしているのか参考にしたいというお客様のために、定期的に完成した住宅の見学会を開催したり、様々なイベントも実施していますので、ぜひ一度そのような機会を通じてどのような家が完成するのかをご体感ください。

土地を探すところから行いたいというお客様からのご依頼にも対応しており、土地の選定は、お客様がご希望されるエリアを中心に探していきますが、ご入居後の10年、20年先を見越した土地選びのアドバイスも合わせて行っていきますので、理想とする住まいだけではなく、将来を見据えた地域を見つけることもできます。

お客様の立場に立った家づくりは、常にお客様の立場に立ってスタッフ全員が行動することで生まれているので、和光住研の家づくりをぜひご検討ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

営業時間:8:00 ~ 18:00
定休日:日曜日