メンテナンスも万全だから末永いお付き合いができると評判

メンテナンスも万全だから末永いお付き合いができると評判

これから新築で住宅を建築する計画を立てている人は、和光住研での建築がおすすめです。

和光住研の家づくりの基本は、耐震性と耐熱性が抜群の2×4工法という方法で行われます。2×4工法で建てる家は、自由度が少ないと言われることが多いですが、現在の2×4工法はそのようなことはありません。

細かな住宅設計も可能なので、理想とする住宅を実現させることも十分可能です。実際に和光住研で新築住宅を建築する場合は、事前の打ち合わせを丁寧に時間をかけて行い、どのような家を理想としているのかといった部分を把握したうえで、設計を行っていきます。

ご自宅の設計を行いながら、資金計画や土地探しまで一手に担うことが可能なので、家づくりに関するすべてのことを和光住研にお任せすることができます。また、家づくりが完成し、入居された後の手厚い保証はもちろん、アフターメンテナンスにも力を入れているので、建築後にも安心して和光住研をご利用いただけると思います。

和光住研では、新築で住宅を建築後からのお付き合いを大切にしているので、入居後の気になることや、困ったことにもしっかり対応しています。長く住む住居だからこそ、末永くお付き合いできる会社で家を建てることをおすすめします。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

営業時間:8:00 ~ 18:00
定休日:日曜日