自由度の高い家を望むならやはり注文住宅!

自由度の高い家を望むならやはり注文住宅!

コロナ禍により自宅で過ごす時間が大幅に増え、家で暮らすことの大切さ、ありがたさを、家族で暮らすことの良さなどを実感されている方は多いのではないでしょうか。

自宅で過ごす時間が増えた中、自宅で過ごす中でもっと快適に暮らしたい!ウイルス対策を万全にしたい!安全度を高めたいなどの要求が高まり、思い切って新築の家を検討されている方が急増中。

理想どおりの快適な暮らし・自由度の高い家を望むなら建売住宅よりもやはり注文住宅!と注文住宅が注目を集めています。

建売住宅はすでに家を建てた状態で売られているので理想通りの家を見つけるというのは非常に困難。

しかし注文住宅は法律の範囲内であり技術的な問題がクリアに出来れば自分の思い描いたとおりの家を実現できます。

注文住宅の場合は建てる工程をしっかりとチェックできるのも大きなメリット。

安心・安全度などを確認でき、気になることは作り手にすぐに質問・相談することが出来ます。

夢の実現を確かなものにするためには信頼できる業者を選ぶことが大切。

理想をきちんと聞いてくれて、大切な事をアドバイスしてくれる会社であれば安心です。

福岡県久留米市周辺で新築・リフォームを望むなら「和光住研」をご利用ください。

主に古オーダーメイドの注文住宅を手掛けている設計事務所。

お客様の理想の住まいを目指しており、常にお客様目線を重視したサービスを心掛けております。

資金計画・土地探しも相談可能。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

■お問合せフォーム

https://www.wakoujyuken.com/contact/

お問い合わせ

営業時間:8:00 ~ 18:00
定休日:日曜日