福岡県内でリフォームをお考えの方へ!エネルギー循環型住宅ZEHの導入も可能

福岡県内にお住まいの方でリフォームをお考えなら、ぜひ和光住研にご相談ください。
内装や外装だけでなく、外構エクステリア部分も含めて全てのリフォームが可能です。
またキッチンやトイレなど部分的な修復作業も対応しています。

そして近年増えているのが介護リフォームとエコを意識したリフォーム。

介護リフォームでは、体の不自由な方が生活に支障なく暮らしていけるような手すりの設置を行っています。
またお風呂の段差を低くしたり、階段を取り壊し、スロープを導入するなど安全面の配慮や利便性を向上させるリフォームを行っています。

そして今後導入をさらに拡充していく予定なのがエネルギー循環型住宅ZEH。
エネルギー循環型住宅ZEHは太陽光発電を導入したり、LED照明設備を導入したり、断熱性の優れた壁や窓を使用した家のことです。

家で作り出すエネルギーをできるだけ小さくします。
太陽の熱や植栽などを活用し、エネルギーの収支をプラスマイナス0にする暮らしが可能になります。

光熱費の削減にもつながりますし、エコな環境を作り出す点が多くの支持を集めています。
弊社でもエネルギー循環型住宅ZEHに力を入れていきたいと考えていますのでぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ

営業時間:8:00 ~ 18:00
定休日:日曜日